2023年12月4日月曜日

「サンタ・プロジェクトながおか2023」(12/11まで)

【ご報告】

12/11 午前  お陰様で全員分ご用意ができ終了したとのことです✨
ありがとうございました。

(終了に伴い、トピックスの公開日を変更いたしました。)

________________________________


今年も市内5カ所の書店にて開催中です。

「サンタ・プロジェクトながおか2023」 12/11(月)まで 🎄✨

 



クリスマスを病院で過ごす子どもたちや、
フードバンクながおかで支援するひとり親家庭の子どもたちへ、
あなたが選んだ本をお届けします。

近隣のサンタの皆様、今年もよろしくお願いいたします✨🎁🎄🎅

___________


たびのそら屋では2021年、2022年と、ブックス長谷川さんにご協力いただき、
プレゼント受付窓口として参加させていただきました。

企画の経緯や詳細は過去のブログをご参照ください⇒


今年はご覧のような展覧会につき、残念ながら窓口参加はしておりませんが、
駆け込みサンタっ🎄🏃💨

今回は「リバーサイド千秋」2階の、くまざわ書店さんへ。
(遅い時間まで営業されててありがたいです)





レジ前に素敵なコーナーが作られていました

(お断りして撮らせていただきました)





リバーサイド千秋の「くまざわ書店」さんは、12/9 夜段階で、あと4人分。

他の書店さんの状況は聞いておりませんが、蔦屋書店(長岡古正寺店)さんなど、
お買い物でお近くに行かれた際には覗いてみていただけたらと思います。

受付は12/11(月)まで。

___________________

追記【12/10 午前の残り状況】

◆コメリ書房 北長岡店(残り8冊)
◆蔦屋書店 長岡古正寺店(残り10数冊)
◆くまざわ書店 長岡店(リバーサイド千秋2F)(残り4冊)    

※くまざわ書店 CoCoLo長岡店と、ブックス長谷川さんは受付を終了したとのことです。

____________________

どなたにも、メリークリスマス🎄✨