2021年12月17日金曜日

ブックスはせがわさん補充⇒ 追記・サンタさん急募!

サンタ・プロジェクトを終えたブックスはせがわさんのコーナーにも、
書籍の入れ替えと併せて2022年のカレンダーが3種類、並べられました。

【12/17夜・追記】サンタ・プロジェクト追加のご協力のお願い

今ほどサンタ・プロジェクト・ながおかの実行委員会からご連絡いただきました。
あと8名の子どもさんへの贈り物を、追加でご用意したいとのことです。

たびのそら屋の展覧会は12/19で閉幕なので、この土日だけの受付になりますが、お近くの皆様、気にかけていてくださった皆様、おられましたら、ぜひご協力いただけましたら大変ありがたいです。

ですが悪天候の予報です。くれぐれもご無理はなさいませんように。
(追記は以上です。)



(さて、カレンダーのはなしです。)

納品されたのは、花森安治(大好き!)と猫。
はせがわさん、さすがのセレクトです。


不滅のグラフィックデザイナー・花森安治とVSを張る山口達己さん! 

(VSではないけれど(。-_-。)



 


大人向けの話題の本や、アート系の書籍も補充されました。



  





子どもさん向けの絵本も、引き続き、ございます。





私の好きな石黒亜矢子さんの『いもうと かいぎ』(ビリケン出版)も☆

この辺りにあります↓





お客様から、とっておきの一冊を教えていただくこともしばしば。





読みたかった本があった☆ と喜んでいただいた
アンネ・フランクが書いた童話

『アンネの童話』(文春文庫)


出逢わずに来たこの本について調べたら、いろいろと書留めておきたいことがあったので、
プライベートブログの方に改めて綴ろうと思います。






届かないところの本は、遠慮なくお声掛けください。




とっておきの出会いや、これからのふゆの日の愉しみが
ありますように。



2021 DECEMBER EXHIBITION ー g i f t ー

2021/12/6(mon)~19(sun)
OPEN   11:00~17:00 ※最終日は16時まで
CLOSED 12/9(thu)・15(wed)


◆ 最終盤の作家在廊は19(日)最終日です

(昼頃~)村越日生子・山口達己・近藤綾 

(到着時刻未定/遅め)momoco

※最終日は16時にて閉幕いたします。ご注意ください。