2021年7月19日月曜日

在廊日追加のご案内

初日のみの予定だった長谷川由香さん。
7/21(水)も在廊 されることになりました☆

【追記】秀美さんも21(水)午後から在廊されることになりました☆

平日ですが、お勤めが水曜休みの方には嬉しい知らせ。平日の方が動きやすい方もおられるでしょうか。

ギャラリー内も、平日はゆったりとお過ごしいただけると思います。


田中秀美さんは仕上がり目前の作品が2点あり、出来上がり次第、
19(月)か20(火)に搬入・在廊してくださる予定です。
→ 21(水)かな?!

卓上サイズの作品、タイトルは「イカキノコ」と「カブダコ」。いずれも日本画です。

秀美さんワールドのひとつの真骨頂。どうぞお楽しみに


*********


2017/7/17(土)~27(火) ※7/22(木)休廊日  
OPEN 11~17

長谷川由香 「染付のうつわ展」 

【同時開催・喫茶室特別展示】
田中秀美 日本画作品展「いってみたいな空の上」




開幕からの土日、怒涛の二日間でした

早速にご来訪くださいました皆様、どうもありがとうございました。


展覧会はまだ始まったばかり。





ですがじっくり手に取り眺める間もなく、数の少ないお品から旅立って行くので、
今日はお包みする前にいくつか覚えとして撮らせていただきました。(初日はその余裕なし)






















熱き由香さん&うつわファンの皆様のお陰様で、朝に撮った画像が夕方には思い出アルバムになっていくという、、、


即売のうつわ展は、閉幕後渡しの絵画やオブジェの展覧会とは全く異なる時間の流れです。


整理券を配布するようなお店さんとなると、どんなすごい勢いなのでしょう。。。







うつわ大好きなお客様のもとで

みんな、いつくしまれて、活躍できますようにーーー☆


それが願い





うれしい再会も早速たくさんいただいています。

いい夏の夕暮れ