2023年1月6日金曜日

新年の展覧会のご案内

2023年がはじまりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私はドキドキ、ソワソワが止まりません。

たゆみない作家の手元を思いながら、私は私の、また新たな挑戦のはじまり。
今年もひとつひとつ、味わっていきたいと思います。

お越しくださる皆様にも、各展覧会が、よき出会いのあるひとときとなりますように。


改めて新年の展覧会のご案内です。


___________________





2023  NEW YEAR EXHIBITION

On Your Mark

1/16(mon)~29(sun)

    open   11:00~17:00  (最終日16:00迄)
closed 1/20(fri),25(wed)


_______________________



間接的なものごとが増えていると感じる昨今、 実感・実体験を重視する4名の作家との出会いは印象的なことでした。


私たちは、どんな現実を生きているのか。
それを、誰と、どんなふうに共有するのか。あるいはしないのか。。。


わからなさや、もどかしささえも愛おしく思えるような作品世界を彷徨いながら、 あなただけの、再現性のない瞬間を味わっていただけたらと思います。


大切なものを大切にしたい、新年の幕開け。 たびのそら屋にとっては今年度を締めくくる展覧会でもあります。 (2月、3月は冬季休廊いたします)

足元の気になる季節、ご無理なきようにですが、ぜひご高覧いただけますことを願っています。

(大雪にならないことも願います!!)




【出展者】

◆小松啓美(茨城県)油彩・アクリル・絵本・CD(ジャケットのイラストを担当)
https://nijihimiko.wixsite.com/mysite/home

◆櫻井あすみ(千葉県)絵画
◆財田翔悟(長岡市)日本画
https://konekonokeito.wixsite.com/t-shogo

◆ルーカス・レドンド・ボネット(韓国)油彩


※( )の地名は出身地ではなく現在の居住地です。

※ それぞれ複数の画材を用いて制作されます。出展内容の表記はおおよそのイメージです。


作家紹介に続きます。