2020年6月17日水曜日

開幕目前・どうぶつアート展

2020/6/24(水)~7/5(日) 
どうぶつアート展 

OPEN 11:00~17:00 ※最終日は16時まで
CLOSED  7/5(水)





開幕目前となりました「どうぶつアート」展と、同時開催の「野坂衣織展」
作家紹介の前に、DM内容を二つ訂正させていただきます


◆開幕日が 24(木)と書かれていますが正しくは(水)です

◆出展者の「いかけやまかな」さんは、ご事情により残念ながら不参加となりました
楽しみにしてくださっていた皆さまには申し訳ありませんが、ご了承ください






今展覧会は、美術作家であり「 アトリエZen 」主宰の外山文彦さん(長岡市在住)
のコーディネートによる企画です

上の画像記事は「長岡あれこれ情報紙・My Skip」の外山さんの連載コーナーに、
先月掲載されたもの

新型コロナへの対応に触れてくださった文面に、活路を模索してきた日々を思い返します






今回は出展者の半数が県外在住でいらっしゃいます

それぞれの渦中を過ごして来た作家の手から、
力強く、しなやかに生み出されたであろう「どうぶつ」たちが、
間もなくやって来ることに、わくわくが増していきます


そして県をまたいでの移動も無事、解除される見通しとなり、
県外作家の皆さまも、それぞれのタイミングでご来訪くださる模様です!

作品も楽しみですが、作家の皆さまにも逢えたら尚うれしい!!


在廊日が確定しました際はお知らせいたします


順次、作家略歴をアップしていきます