2019年9月21日土曜日

ヒデヨとキミヨ②ライブ御礼

9月21日(土)「ヒデヨとキミヨ」二人展の特別企画
高木いくのさんのライブは、お陰様で無事終演いたしました

ありがとうございます
素晴らしすぎて胸いっぱいです


泣きましたね
思い返しても泣きますね 

いくのさんの歌声を聴くと涙栓がとぶのは今に始まったことではありませんが
今回は幾重にもスペシャルでした



明日もこの余韻をもって展覧会を過ごせると思うとしあわせですが
ぽーーーっとしないようにしなくては

でも、明日も在廊してくださるひぐちさんと、そんな気持ちも分かち合えるに違いなく、
それはこの上なく幸せな展覧会という他ありません


県内外、遠方からお越しの方々、御当地長岡の方々、年齢も幅広く、
長年のファンの方、今回初めて聴いてくださった方、、、

一同にいくのさんの歌声、語る言葉に魅了されながら、
会場の皆様がつくりあげてくださった珠玉のライブ空間でした

私はそのことにも
深く深く、感謝申し上げたいです


肌寒さの増した秋の夜に、クーラーも入れていながら
なんてホットでウォームな会場だったことか。。。



皆様が、開演前の待ち遠しさ、終演後の帰りがたさの中で、
展覧会作品をじっくりとお楽しみくださいましたことも
大変ありがたく、うれしいことでした

野田英世さんとひぐちキミヨさんの魅力も、
存分に感じていただけたことと思います


いくのさん、素晴らしき共演者のお二人、
ご尽力くださったスタッフの皆様はもちろんのこと、
企画してくださったヒデヨとキミヨのお二人と、
ご来場の皆様方に、こころより厚く御礼申し上げます

どうもありがとうございました



展覧会は始まったばかり
29日まで開催です ※9/25は休廊日です
OPEN 11:00~17:00

◆駐車場は斜め向かいに数台分ございます
ご不明の時はお声掛けください

maison de たびのそら屋
0258(77)2981