2022年1月17日月曜日

角屋 幸 個展 / 幸

角屋 幸 個展  「 様様 ~おかげ様  生き様~ 」
2022/1/15(土)〜25(火)


open    11〜17 ※最終日は16時まで
closed  1/20(木)

◆作家在廊 平日午後・土日終日

 




雪の白い世界に、墨の書の世界が繰り広がることを思い描いていたところ、
開幕と同時にたくさんのお花が届いて、華やかに彩られたギャラリーです。


まるで書作品に押された落款のように、作品が並んだ白い空間に、
幸さんへの愛がこめられたお花たちが最後の仕上げをしてくれたような、

とてもあたたかい展覧会場になりました。

















作品のキャプションには、
一文字、一文字にこめられた幸さんの想いが書き添えられています。







明日からしばらく雪予報ですが、晴れた日も雪の日も、
賑わいの週末も、穏やかな平日も、昼も夕も、
それぞれの味わいがあります。






《 幸 》

今この瞬間






窓辺の赤いノートに、ぜひ皆さまの想いも寄せてください。