2019年7月17日水曜日

【御礼】ツクルノコト

7/6~7/16に開催いたしました
たびのそら屋・夏の展覧会「ツクルノコト」が閉幕しました



梅雨空の曇天が続いた会期でしたが、
4名揃って朗らかでパワフルな作家陣と、うれしい笑顔のお客様で
ギャラリーにも喫茶室にも、熱気の満ちた展覧会でした


本当にたくさんのご来訪をいただきました
作家の皆様それぞれの、日ごろの努力やこれまでの積み重ねを感じて
ただただ感服していた毎日です

地元・長岡で心待ちにしてくださった皆様、
遠方からも、この機会に初めてお越しくださいました皆様、
こころ動くお品と出会ってくださいました皆様方、

どうもありがとうございました




そして会期中、多忙を割いて、予定以上に連日たっぷりと
在廊してくださった作家の皆様、

お客様に、作家それぞれの「ツクル」にまつわるコトと出会っていただきたい
という趣旨を、十二分に叶えていただきました

「ツクル」の思いは、それぞれの情熱の発露でありながら
「ツカウ」のひとを思うこと、と感じることがしばしばでした


お陰様で、またひとつ、
忘れがたい展覧会を開催することができました

こころより感謝申し上げます
どうもありがとうございました



次回展覧会は、8月29日より
茨城県・笠間市より、若手陶芸家をお迎えして開催いたします


小松弦太 個展
ARCHERAFT - 曖昧な世界 -

2019/8/29~9/8


詳細は近日アップいたします
どうぞおたのしみに