2018年7月26日木曜日

旅コーヒー・オーロラコーヒーさん

サトウカヨ展 会期中の「旅コーヒー」は
山形市で出会った「オーロラコーヒー」さんのお豆です


旅して届いたいい香りのする箱を

開ける時

開けた時の うれしさ


毎度ながらうつくしく梱包されている様子に
飲む前からウットリするひとときです

本当は、箱から取り出すのも惜しいきもち

美味しい珈琲タイムは、ここからすでに始まっています




今回は、オーロラブレンド(中深煎り)と
マンデリン(深煎り)をご用意しました

レギュラーなオーロラブレンドは、
何度いただいてもやっぱり美味しい

きれいで、やわらかく、ほっとするお味です

比べれば深め焙煎のマンデリンも
夏にスッキリ飲める、後味のよいお味です




山形情報も一緒に届けてくださいました
カウンターでご覧ください


この夏、どこへ行く?

***

今回のサトウカヨ展自体、外とは別世界・異空間を
感じていただけると思いますが

旅コーヒーの旅の香りも、どうぞお楽しみください