2018年5月1日火曜日

御礼

4月6日のオープンより、2期に分けて開催してまいりました
開廊記念企画「あらたなはじまり展」が
4月30日、お陰様で盛況をいただきながら閉幕いたしました



お越しくださいました皆様
情報発信してくださった皆様
そして何より、
どうなるとも定かでない新たな場での展覧会にご参加いただき、
制作と展示にご尽力いただきました作家の皆様
本当にどうもありがとうございました

たくさんのおちからを借りながら
開催することのできた展覧会です

この春、皆様の中にもそれぞれの「あらたなはじまり」があることを
感じさせてもらいながら過ごしたうれしい日々でした




ギャラリーとしては大変未熟で、多くの課題を痛感していますが、
無知ながら未知の世界に踏み出せたことは、大変貴重なことでした

踏み出したことで、目指すものが
より確かに見えてきたように思います


ですが、先を急がずにまいります

模索こそ人生の醍醐味として
味わってまいります



みなさまに
こころより感謝と祝福を


◆次の展覧会は
平野照子展「内側のコト」
5月12日(土)~20日(日)※16日休廊
11時~17時

会期中はイベントが3つあります
ご案内は別途
さまざまに、お愉しみいただけますように