2018年4月14日土曜日

第Ⅰ期 作家紹介⑧

最後にご紹介するのは
「月の間」の小部屋に展示しているお二人


ヤマクラコウジさん

モノクロの世界にみる  春爛漫
青空

そして光

ヤマクラさんについては作品だけでなくその「周辺」も
とても惹かれる、気になることがいろいろあります

モノクロの写真を撮りながら
彼の世界はひと際うつくしい色彩に彩られているのではないかと、、、



コイズミアヤさん

ご紹介が最後になりました

maison de たびのそら屋の開廊に際して
この場所が引き続き豊かな場になるよう、
この上なくお力をお貸しくださった方です

DM、ショップカード、名刺デザインはじめ、
列記しませんが細部に至るまで

この「月の間」の小部屋は
この冬の水道管破損で受けた天井の修繕が間に合わず
今回の展示室としては使わずに塞ぐことを予定していたのですが
現状のままを、展示室としてみごとに活かしてくださったのがアヤさんです


発表される作品以外の、
多分野にわたる彼女のクオリティの高いシゴトや細やかさに
直接触れさせていただけた貴重な開廊準備期間でした



参加作家の皆さまの多大なお力添えのもと、
連日の盛況をいただいている「あらたなはじまり展」

「第Ⅰ期」は15日(日)16時半まで
残すところ二日となりました

14日(土)は上越高田より、ひぐらしコーヒーさんが
出張カフェを開いてくださいます

メニューは鎌倉の老舗カフェ「ヴィヴモンディモンシュ」のコーヒーを
丁寧に淹れて下さいます

展覧会とあわせて、どうぞおたのしみに
お出掛けください