2020年11月25日水曜日

【御礼】平野照子 陶展 ₋ Present ₋

2020/11/14(土)~23(月・祝)に開催しました
「平野照子 陶展  - Present - 」は、お陰様で無事に閉幕いたしました



「お陰様で」は、会期中の空模様であり、お客様が愉しんで下さることであり、
再会があって、はじめましてがあって、たくさんの笑顔があって、、、
近しい方々の健康、そして社会情勢、、、


きっといろいろなことが紙一重である中、


今回も近隣・遠方、たくさんのお客様が、諸事情の狭間をぬって、
心惹かれるものへ駆けつけてくださった様子が、とても印象的で、


こころに届く作品を生み出す作家たちと、受け止めてくださるお客様方に、
改めて敬意と感謝のつのる会期でした


そして喫茶室の特別展示・大橋麻耶さんの素晴らしき銅版画作品が醸し出してくれた、
平野照子作品世界との、みごとなハーモニーも、私には忘れがたいことです


展示室に居る時間の至福

喫茶室に居る時間の至福



平野照子陶展にお越しくださいました皆様、

SNS等で発信して下さいました皆様、
ご案内の掲示をしてくださいました事業所の皆様方、

そしてこの2020年という年に、
素晴らしい展覧会を開催してくださいました平野照子さん、
特別展示をお引き受けくださった大橋麻耶さん、


こころより感謝申し上げます


どうもありがとうございました



余談ですが、この展覧会のDMで初めて 手モデル(手タレ?)
させていただきましたことも
恥ずかしながらうれしかったことでした ( ´艸`)

(撮影は照子さん)


* * *


さて、次回はいよいよ今年最後の展覧会


細谷晶夫 作品展  -冬の日-

2020/12/9~20  ※16(水)休廊日


詳細は改めてご案内いたします

どうぞおたのしみに