2018年10月29日月曜日

深まりゆく秋です

10月20日~28日に開催いたしました
長岡造形大学生5人による展示、
「おなじ窓、それぞれの景色」展が閉幕しました



ご来訪くださいました皆様、
あたたかいまなざしで、確かな励ましをくださいました皆様、
どうもありがとうございました

私も傍らで聴きながら
さまざまなことを勉強させていただきました




それぞれが主体的にやりたかったことをやり切り、
次への糧となるものを得たのではないかと思います

彼女たちの「今」を見せていただけたこと
「これから」を楽しみにさせていただけること

人生のひとつの岐路を、眩しい未来に向かって歩む彼女たちに
あらん限りの祝福と喝采と感謝を、おくります



学生たちの作品と共に過ごした会期は
絵は、版画は、表現を追求するということは・・・
いいものだなと、しみじみ感じさせていただいた日々でした


この後は、それぞれの表現への試みを
20年を越えて続けてきた作家の展覧会が続きます

ギャラリーから見える蔦の葉も色づいてきました
深まりゆく秋のひととき、どうぞご高覧ください



細谷晶夫 展 -Tender-

2018年11月6日(火)~14日(水)
11:00~17:00

会期中は無休です

***

今回の旅コーヒーもどうぞお楽しみに