2022年9月5日月曜日

ご来場に際してのご案内

2022/9/5(月)~18(日)

しんぞう 個展 「 スポンジ 」

open    11:00~17:00  ※最終日は16:00まで
closed  9/8(木)9/14(水)

◆在廊日 9/5,7(夕方4時まで)、9/18(終日)



作品部分



夏の余韻の中で立ち止まり、思いを巡らせるのは、
この夏の出来事だけでなく、歩んできた道のり遠くのことだったりも、
するのかもしれません。







【感染症対策について】

ギャラリーからのお願いはひとつだけです。

◆咳・発熱等の体調不良のある方はご遠慮ください。


以上です。
換気を心掛けながら営業しています。


◆手指消毒用のアルコールはご用意していますが、ご使用は任意です。

◆マスク着用も任意です。個々の事情に合わせてどうぞ。




夏の終わりに咲き始めた井田さんの朝顔。


昨年は1日ひとつずつ、順番にゆっくりと咲いていたのに、
このところはふたつずつ咲く日が続きました。

もしかして、急いでいますか?

フェーン現象で再びの猛暑になっていますが、
夏は確実に過ぎていることを知っているような。




初日から駆けつけてくださった方々との語らいと、しんぞうさんの作品に、
かけがえのない日々を感じる9月の展覧会。


どうぞゆっくりとおたのしみください。