2024年1月26日金曜日

小川沙織/日々

2024 NEW YEAR EXHIBITION -ふゆはつとめて

▶会期      1.17(水)~28(日)
▶Open  11:00~17:00 ※最終日は16時まで






小川沙織 / OGAWA Saori(ガラス・キルンキャスト

在廊日 1/22、25、28(午後)
Instagram@saori.glass 


ゆっくりとご覧いただいているのは、
2022年11月の長岡造形大学 教務補助職員展に出展された作品です。


カメラを向けた愛おしき日常の、ひとこま、ひとこまをデザイン化し、
こんなふうにガラスで、カタチに残せることに感動した
「日々」のシリーズ。


写真を撮った日付が作品のタイトルになっています。

「冬」
だけでなく四季の作品をセレクトしてくださいました。

作家にあった出来事はさておき、
「みるひとが思い出を振り返るきっかけになると嬉しいです」と沙織さん。



















何だと思いますか?😊

シャク シャク


sold out






まっしろな雪の中にいたのですって














みんながはらはらして、よろこんだ、忘れられないふゆのひ

12月うまれの baby ちゃんに


sold out



















かけがえのない日々の集積。


今年も、大変なことがあっても、

うれしいことも、たくさんありますように。