2021年11月8日月曜日

11/9(火)は休廊日です

2021/11/5(fri)~16(tue)

2021 NOVEMBER EXHIBITION - Welcome! -

三橋妙子・オガワトモコ・イシヤマヒロコ

OPEN      11:00~17:00 ※最終日は16時まで
CLOSED   11/9(tue)








作家お三方に在廊いただき、大変にぎわった開幕からの前半でした。

ファンの方も、初めての方も、作家と語らいながら、あれこれ試着。
仲良しのお連れ様と、お互いのファッションショーを楽しんでくださっている様子が
喫茶室にも伝わってくるのが微笑ましくて、

出会い、再会、うれしい気持ちが空間に満ちるのを感じた、素晴らしき秋晴れの4日間でした。


ここでひと区切り、11/9(火)は休廊日です。








ギッシリだったお洋服のラックには、ご覧いただきやすいくらいのゆとりができましたが、
後半、まだまだ素敵なアイテムたちがお待ちしています。







DM掲載の三橋妙子さんの赤い変形ボレロ ↑ は初日に旅立ちましたが、
アシンメトリーのとても不思議でおしゃれなフォルムのボレロには、

同形で生地違いの ”ネイビー”  ↓ がございます。

こちらはどんな着こなしをしてくださる方のもとに、迎えていただけるでしょうか。







(シャツはディスプレイ用のアイテムです)









ウール、リネンウール、ウールガーゼ、、、

様々な風合いの、ふんわりと暖かいパンツたち。


日頃は穿かないフォルムのアイテムもぜひお試しください。








ほっこりとした秋色アイテムに目がうばわれますが、
あたたか素材のブルーとネイビーのアイテムも、かなり素敵です


画像の色味は実物とは異なります。
ぜひ実作品の色彩や風合い、軽やかさをおたのしみください。



***********


11/9(火)は休廊日です。
ご注意ください。


【後半の作家在廊予定】

◆イシヤマヒロコさん 11/12・13
◆オガワトモコさん 11/16(午後)