2019年1月31日木曜日

感謝御礼と冬期休廊のお知らせ

1月13日より27日まで開催しました新年最初の展覧会
【2019 NEW YEAR EXHIBITION 】が閉幕いたしました




「かめもなか」さんの素晴らしいライブで開幕し
平井紫乃さんの二夜連続舞踏公演で感動の幕を閉じた展覧会

搬入から搬出までの20日間ほどを
作家渾身の作品たちと、その展示空間で過ごさせていただきました

会期終盤に急きょ開催した小林弘樹さんのトーク会も
まるでライブに立ち会っているかのような取材報告に
エキサイティングな時間をいただきました

展覧会では、作家の方々から
制作にまつわることから人生の折々のことまで、
様々なお話をじっくりと伺えることが、なによりうれしいことです

大寒の折、足をお運びいただき、それぞれの機会を愉しんでくださいました皆様、
そして素晴らしい出逢いをくださいました作家・クリエイターの皆様
本当にどうもありがとうございました




尽きせぬ感謝とともに、どの画像をあげようかと見返すのですが
写した作品や展示空間、ライブや公演、そのお客様方のご様子などを見ると

まだ
まだ

胸いっぱい

たびのそら屋にとっては、一年のはじまりであり、
昨春の開廊からの一年間の締めくくりの展覧会でもありました

大変な一年でしたが
なんとか、ほんとうになんとか、お陰様で。。。


感動とともに、客観視しています


到達度と、まだまだ度

来し方、足元、ゆく先の ひかり


これより maison de たびのそら屋は冬期休廊期間に入ります

一年を振り返りながら、
たくさんの出会いと教えを噛みしめたいと思います




次回展覧会は、3月24日(日)~4月7日(日)

maison de たびのそら屋 開廊一周年記念企画展

-flow-


詳細は改めてお知らせいたします
どうぞおたのしみに

休廊期間中のお問合せは、下記メールにてお願いいたします

md.tabinosoraya★gmail.com

(★を@に換えてお送りください)


*****************************


休廊期間中は、書きそびれていたことや日常のことなど、
ブログも書ければと思いますが
まずは確定申告のための経理をーー(;'∀')がんばります

本格的な寒さの折、皆様どうぞ元気にお過ごしください