2018年12月24日月曜日

珠玉の日々に

12月13日から23日まで開催しました「エックス展Ⅸ」
お陰様で、大盛況をいただきながら閉幕いたしました


長岡初開催となった第9回目の「エックス展~若きクリエイターたちの自由表現~」

従来の会場に比べると駐車場も少なく、ギャラリーの認知度もまだまだで所在地がわかりにくい中、悪天候の日にも多くのお客様に足をお運びいただき、出展者たちにあたたかい励ましをいただきましたこと、情報をご掲載くださいました各社・ご担当者様にも、心より感謝申し上げます



そして何より、この春から新たに開廊した「maison de たびのそら屋」を会場にしてくださいましたコーディネーター・外山文彦さんと、参加作家の皆様には大変お世話になりました

こういった企画展の会場になることを経験させていただく中で、様々なことを新たに学ばせていただき、たくさんの発見と出逢いをいただきました

ギャラリーという「未知なる道」への挑戦を重ねてきたこの一年の締めくくりに、やはり未知数に挑み続ける作家・作品と共に過ごさせていただけたことは、珠玉の時間でした

改めて感謝申し上げます
どうもありがとうございました

maison de たびのそら屋




さて、2018年の展覧会は全て終了し、ギャラリーは閉廊しましたが
胸の内にファンファーレを鳴らすのはまだおあずけです

世の皆様と同じく、私も年内追い込みで
諸々のメンテナンスと、来年のための準備にいそしみます




新年は  2019年1月13日(日)11:00 より

「 2019 NEW YEAR EXHIBITION  」開幕です

______________________________________________


__________________________________________________


詳細は改めてアップいたします
どうぞご期待ください