2019年10月19日土曜日

次回展覧会のご案内

今年の展覧会は残すところあと二つとなりました
次回展覧会は、昨年に続き二回目となります

「田中幸男 展」

2019年11月8日(金)~17(日) ※11/13(水)休廊
OPEN 11:00~17:00 ※最終日は16:30まで





とどまることなく挑戦し続ける作家の、放つパワーそのものの作品と、
今年も対面させていただけることがとても楽しみです

先ごろ開催された2019「 弥彦・野外アート展 」にご出展されていたのですが
秋晴れのもと、拝見した作品はとても美しかったです




会期を襲った台風の中では風雨にさらされ、舞い降りた落ち葉を受け止め
(作者によれば「飲み込み」)ながら、錆びゆく時の経過もありのままに
大地の中に在ることのできる、強さ

この日は午後の太陽に金属素材が眩しく輝き
生まれ出でた影は待ちわびた秋晴れの中を躍っているようでした



parallelogram

(並行四辺形・菱形)

個展ではこの作品も展示される予定とのこと

どんな姿でお目見えするのか
たのしみにお待ちしたいと思います