2023年7月22日土曜日

御礼と次回ご案内

2023.7.8~18に開催いたしました《長谷川由香 染付のうつわ展》と、
同時開催・喫茶室特別展示《長島裕子 版画作品展「雑談中」》は無事に閉幕いたしました。




猛暑の日もありましたが、平日の最終日まで、たくさんのご来場、ありがとうございました。


毎度ながら、あれこれ語らいながら、楽しそうに選んでいただく様子を垣間見れるのがうれしい手仕事作品の展覧会。


今回もたくさんお求めいただき、お家で早速、使ってくださった様子をお聞きできたのも、
とてもうれしいことでした。





長島裕子さんの版画も、今回も大変好評でした。

増刷もあり、作品のお渡しはいましばらく後になりますが、
今年の夏の記憶とともに、暮らしの中で永く愛でていただけることを思い浮かべています。



今回も素晴らしい作品を寄せてくださいました長谷川由香さん、
また次回をたのしみに、お待ちしています。

2年連続で7月にご出展くださった長島裕子さん、
今年もうれしい夏のはじまりを、ありがとうございました。



SNSで発信くださいました皆様、広報にご協力いただきました事業所ならびに
新潟日報社様、まるごと生活情報紙様にも、感謝御礼申し上げます。

ありがとうございました。





可愛らしい方から、可愛らしい裕子さんへの
可憐さだけでなく力も感じるセレクトのブーケ✨涼やか




たびのそら屋は、8月は夏季休廊いたします。

次回展覧会は9/6より。
ギャラリーとしては、これまでにないスタンスで企画した、ワクワクな展覧会です。


21日には梅雨が明けたとのこと。
長岡では街中が花火に向けてそわそわし始める頃合い。


22・23日には、駅前通りで整備が進む複合施設「米百俵プレイス ミライエ長岡」で
オープニングイベントがあるとのこと。

んーー ソワソワします。


今、できること、これからに続くこと、
今、共に過ごせるひとを大切に


皆様、よい夏でありますように。





【次回】
________________________

2023 September Exhibition
《 COREs 》episode 1

________________________

9.6(wed)~ 9.17(sun)
open 11:00 ~17:00

closed  9/8(fri)9/13(wed)
last day  11:00~16:00

県内外6組7名の多彩なクリエイターにご出展いただきます。
出展内容等、詳細はまた改めてご案内いたします。

_________________________

g.m.design & art works  野本昌宏長岡市)
 Instagram  g.m.design&art works


たかだみつみ(長岡市)
 https://mitsumitakada.com/
   Instagram @ mi_tsu_mi_t


近藤 綾(長岡市)
 Instagram @ ayakondo_glass

SOUKA / 松永晋弥(東京都)宮田能吾(兵庫県)
 Instagram @ souka_brand

Asako Ogawa(東京/新潟)
 https://between.format.com/small_pieces_2


安藤光晴(長岡市)






coming soon