2022年1月14日金曜日

ご来場に際してのご案内

いよいよ開幕です。

角屋 幸 個展  「 様様 ~おかげ様  生き様~ 」

2022/1/15(土)〜25(火)

open   11〜17 ※最終日は16時まで
closed  1/20(木)


企画協力 アトリエZen
会場 maison de たびのそら屋
新潟県長岡市呉服町2丁目1-5   ☎ 0258(77)2981





《作家在廊》 平日午後、土日終日を予定

*Instagram @ miyukisumiya
*角屋幸ブログ「書道に生きる」 https://ameblo.jp/shodoniikiru/


作品から、ご本人から、そして綴られた言葉から、
”様様” を感じていただけたらと思います。





開幕を待つ展示室


既に充ち満ちて感じられますが

ここから、はじまるのだと


更なる躍動が描かれるのを待つ

白き雪の日




 【ご来場に際して、以下のご協力をお願いいたします。】


◆新型コロナ対策について

たびのそら屋では、これまで通りの基本的な対応を心掛けて営業いたします。

・咳、発熱、体調不良の際はご来場をご遠慮ください。

・マスクの着用をお願いします。

・入口での手指消毒をお願いします。

(手荒れがお辛い方は館内のお手洗いをお使いください)

・ご芳名帳にはお名前と緊急時連絡先をご記入ください。



◆駐車場は店舗斜め向かいに数台分ございます。ご不明の際はお尋ねください。
  たびのそら屋 0258(77)2981

通常は枠内に縦列駐車をお願いしているのですが、隣接する屋根に雪庇がある場合はご無理なきよう、頭上にご注意のほど、安全第一で駐車してください。その分、駐車場の不足も考えられます。お時間にゆとりをもってお出かけください。

(駐車場のトラブルに関する一切の責任は負いかねますのでご了承ください。)



◆雪の無い方面からお越しのお客様へ

駐車場から店舗に往来する際の道路の路肩は融水が溜まっていることがあり、スニーカーや革靴では厳しいことがあります。(長岡駅からの道中も同様です)長岡の冬は、雪に注意だけでなく融水にもご注意です。履物にはあらかじめご用心ください。


◆作品は全て販売しています。
お渡しは会期終了後。お支払いは現金もしくは会期中のお振込みのみです。



◆会期中は喫茶室を営業しています。
展覧会ごとに取り寄せる喫茶室メニュー「旅コーヒー」。
今回は2度目のご登場、青森県にある「艮珈琲店」さんのコーヒーをご用意しています。
(今回も記憶に残るおいしさです☆)





作品は喫茶室奥の棚にも展示しています。

どうぞゆっくりとおたのしみください。