2020年5月10日日曜日

ご来場に際してのお願い

いよいよ5月11日(月)より
「 猪爪彦一 × 季村江里香  二人展 ~そこに在る物語~ 」を開催いたします

束の間であっても、こころおきなく作品世界に浸っていただけますことを願って、
館内の換気・衛生管理等、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策に努めてまいります

ご来場の皆様にも、大変お手数ですが、下記のご協力をお願いいたします

                                    



・咳、発熱などの症状のある方はご遠慮ください。


・マスクの着用をお願いいたします。


・入口に設置している消毒液で、ご入場前の手指消毒をお願いします。


 ※手荒れでお辛い方はどうぞご無理なく、館内のお手洗いをご使用ください。
 ドアノブは随時消毒いたしますので遠慮なく、ご入場してお声掛けください。
  
 今回は大半が触れずに観ていただく作品ですが、僅かに、
 お手に取って、ご覧いただきたい作品や作品集がありますので、ご協力をお願いいたします。




・芳名帳の代わりに用紙と筆記具をお渡しいたします。
 

 お名前・ご住所に加えて(差し支えなければ電話番号もしくはメールアドレスをご記入ください。 
 感染症に関する緊急時のご連絡に用いさせていただきます。


 お寄せいただいた情報は、作家とギャラリーが共有いたします。
 ご感想もお寄せいただけたら大変ありがたいです。
 個人情報の取り扱いは、厳重に注意いたします。

 
 筆記具は、気持ちよくお使いいただけるよう、ご使用ごとに消毒いたします。
 お帰りの際に用紙と併せて回収箱へお入れください。


                                  


今回は、展示室2室と喫茶室、全館を用いての展示です
月の間の小部屋も必見です


喫茶室は、席数を減らして営業いたします
あたたかい日には新緑に包まれたテラス席もどうぞ


作品は、どの順番でご覧いただいてもおたのしみいただけると思います
居合わせたお客様同士、距離を取っていただきながら、


心の休息に、魂の躍動に、


またしばらく、がんばれますように

(パンチある作品多数ですので!)


よいひとときをお過ごしいただけますように